新着情報
券売機管理サイトの復旧のお知らせ(4/18現在)
2025年4月17日10:00頃より、サーバーの不具合により券売機管理サイトにアクセスできない状態になっておりました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
4月18日7時現在、サーバーの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
ご利用のお客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【売上データの反映方法】
券売機の起動時に売上データ等は反映されていきますが、もし反映されていない場合は「券売機の再起動」を実施していただきますようお願い申し上げます。
※昨日より10日経過してしまいますと、該当のデータの反映がされないため早めのご対応をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2025年4月18日