新着情報
弊社クラウドサービスで発生した不具合のお詫びと復旧のお知らせ(5月26日更新)
弊社クラウドサービスをご利用いただいているお客様の2023年4月中旬から5月上旬の一部の販売データが二重に登録され集計が本来の結果と異なる内容を表示していることが判明いたしました。
現在、原因が判明したため順次復旧対応を行っております。
データの復旧作業が完了しましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします。(5月15日)
5月16日時点でシステムは復旧しておりますので、現在は通常通りにご利用いただけます。
弊社クラウドサービスをご利用いただいておりますお客様にご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2023年5月26日
.
株式会社BOSTEC
代表取締役 安田卓治
.
本件に関するお問い合わせ
問合せフォーム”クラウドサービスの不具合について”よりご連絡ください。
メールアドレス:contact@bostec.co.jp
【株式会社BOSTEC 本社】
TEL:026-221-2228
【東京営業所】
TEL:03-3861-2050