新着情報

弊社クラウドサービスで発生した不具合のお詫びと復旧のお知らせ(5月26日更新)

弊社クラウドサービスをご利用いただいているお客様の2023年4月中旬から5月上旬の一部の販売データが二重に登録され集計が本来の結果と異なる内容を表示していることが判明いたしました。

現在、原因が判明したため順次復旧対応を行っております。
データの復旧作業が完了しましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします。(5月15日)

5月16日時点でシステムは復旧しておりますので、現在は通常通りにご利用いただけます。

弊社クラウドサービスをご利用いただいておりますお客様にご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

2023年5月26日

.

株式会社BOSTEC   
代表取締役 安田卓治

.

本件に関するお問い合わせ

問合せフォーム”クラウドサービスの不具合について”よりご連絡ください。
メールアドレス:contact@bostec.co.jp

【株式会社BOSTEC 本社】
TEL:026-221-2228
【東京営業所】
TEL:03-3861-2050

関連記事

  • 【重要】BOSTEC製品(500円貨幣取扱製品)をご使用中のお客様へ

    財務省より新しい500円貨幣が,2021年11月1日(月)から発行されました。 現在ご利用いただいております…

    詳細を見る

  • 比較サイトで当社券売機が取り上げられています。

    券売機の比較サイトで当社のFMC-27VAと156Tシリーズが他社メーカーとの比較記事にて紹介されています…

    詳細を見る

  • 【重要】製品価格改定のお知らせ

    株式会社BOSTECでは,昨今の材料費や輸送費の高騰によりこれまでの製品価格を維持することが困難な状況となり,…

    詳細を見る

メニュー変更について


メニュー変更についてのご案内

メニュー変更は有償にて承っております。あらかじめご了承の上、ご依頼ください。

>> メニュー変更依頼に進む

This will close in 0 seconds