業種別提案・導入事例

座席予約システムのご提案

  • ・基幹のデーターはサーバーに置き、管理します。
  • ・カレンダー管理
  • ・(運行・施設稼働)情報管理
  • ・予約情報管理⇒会員管理との連動
  • ・団体管理
  • ・売上管理
  • ・券売機購入画面
  • ・窓口発券機画面
  • ・予約状況表示画面
  • ・予約はインターネットを利用してPC・スマホから予約
  • ・QRコードを発行⇒印刷してもってきてもらうか、スマホに表示
  • ・券売機・窓口発券機にてQRをかざすと予約情報を検索⇒発券へ
  • ・インターネット・コンビニ決算対応
  • ・券売機・窓口発券機では、インターネットを通じて、サーバーにアクセスし予約情報の選択~仮決定までを、券売機画面で行います。
    (券売機の画面、窓口販売機の画面で操作します。)
  • ・予約仮決定後は、金額情報が末端に来て、券売機、窓口販売機にて、金額を徴収し発券します。
  • ・金額徴収後。サーバーに発券した情報を返します。
  • ・サーバーはそれを受けて、確定情報として定員管理に反映します。

・画面表示はweb画面を表示

WiFiを利用しインターネットに接続
HDMI端子付モニタ

チケット購入イメージ

①予約

    • ・事前予約のみ
    • ・決算方法
      • クレジットカード決済
      • コンビニ決済

②発券(予約)

③発券(当日購入)

予約管理

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