業種別提案・導入事例

券売機導入までの流れ

STEP1 お問い合わせ
お電話、またはe-mailでお問い合わせください。

STEP2 ヒヤリング
お客様の目的・ワークフロー・運用体制などをヒアリングした上で、
機能確定を行います。
メニュー情報などもあわせて、ご提出していただきます。
また、別途費用ですが、カスタマイズも行っております

STEP3 ご提案 
お客様からのご要望に基づき、豊富な実績とノウハウを基に最適な
プランをご提案します。
あわせて設置へ向けての手順や設置後のメンテナンスに関する詳細を
わかりやすくご説明します。

STEP4 ご契約
内容をご確認いただき、ご契約となります。(ご注文書発行)

STEP5 製作
ご契約いただいた内容を元に、製作に入らせていただきます。

STEP6 納品
諸準備、工事、設置を行います。

STEP7 導入教育
機械の使い方をわかりやすく説明します。

運用開始

関連記事

  • フードコート

    キッチンディスプレイシステム 外部お知らせ表示システム キッチンプリンタシステム …

    詳細を見る

  • 飲食店

    飲食店向けシステム構成・・・・例1 ●キッチンプリンターシステム ●売上集計システム …

    詳細を見る

  • イベント用券売機短期レンタル

    イベント開催時の「入退場チケット・飲食用チケット」などにご利用いただけます。 レンタル希望の方は下記までお問…

    詳細を見る